B'zワンデイライブの発送は来週だそうで。

B'zのワンデイライブ。
そう、例のペプシのキャンペーンですよ・・・
最近毎日のようにぼやいています、ハズレた、ハズレたって・・・。
うーむ・・・明日までだとは思うんだが・・・。参照 )

しかし、ココで一つ朗報が!
このブログにあった、とあるpepinさんのコメントによると、

「第7,8回の当選者へのチケットの発送は16日だそうです。」

との事!
てことは、まだ結果がなくても当然!
少なくとも、20日ぐらいまでは待ってもいいってことだ。
よかったぁ・・・
まだ終わったわけではないんだね。

なんかね、もう頭の中では諦めてたから。
でも、気持ちが付いていかなくて困ってたんだよ。
未練がましいなぁ・・オレ。

どうせね・・・駄目だろうけどね。
期待するのは自由、それが人間ってもの。
駄目だとはわかっていても最後まで期待する楽しさは誰にも奪えないハズ。

まだ終わってないぜー!
B'zの夏祭りはよー!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?