うーむ・・・明日までだとは思うんだが・・・。

B'zのイベントライブのチケットをゲットするため、飲み続けたペプシ。
そして、その応募期間は先週で終わった。
んで・・・最終結果発表は、

当選のお知らせは賞品の発送を持ってかえさせていただきます。」


と、言うことに。
そしてお知らせの発送の期限が大体一週間ぐらいなので・・・
今日?明日?
ソレぐらいには届くはずだが・・・。
もちろん、当たっていれば・・・の話だけど、今の所は商品が届く気配は無い。

あぁ・・・ハズレたのだろうか?
そうだよなぁ・・・ハズレたんだろうな。
あんなもん、そうそう当たるはずもない。
オレのツレも、当たっていない模様。

ムキィ・・・
今年行けるライブが1公演減った。
仕方ねぇよなぁ。
うーん、ファンクラブ入ってるし通常のライブには何とか行けるんだけど、こういうイベント的なライブには行けた試しがない。

てか・・・ShowCaseには一度も行ったことがない。
行ってみたいのぉ。

ま、今年は無理そうだ・・・
他の通常ライブに参戦しよう。
さぁ・・・秋はライブだ盛り上がるぞぉ・・・。

コメント

pepin さんのコメント…
ライドンさんへ
以前コメントさせてもらった者ですが、ペプシお疲れ様でした!
私は計103口応募しましたが、かすりもせず・・・。やはり運の一言につきますねぇ。

サントリーに問い合わせた方の情報によると、第7,8回の当選者へのチケットの発送は16日だそうです。
まだ少しは希望が持てますよね。お互い当選を祈りましょう!!
Lydon さんの投稿…
103・・・カスリも・・・
まったく運ですね。

ただ、今ふっと思ったんですが、もしかしたら「178」口応募してれば・・・もしかしたら・・・

な、訳ないですよねぇ。
でも、16日ですかぁ。
もちっと夏のB'z祭りは続きそうですね!

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?