モンハン動画アップ中・・・

ふむ、ハンターランクも2になり、村クエストも☆☆☆☆(星4つ)を進行中。
だいぶ慣れてきたのかな?

いや、慣れてない!
実はオレ、動画を見てもらっても判りますが、基本ガンランスを使っています。
ガンランスは動きがすっげぇ遅いけど、まぁソコソコの硬さってかガード力があって、オレみたいに不器用な人間には重宝しているんですが・・・

なんと!
オレ、今さっきまでガンランスの必殺技とも言える、「竜撃砲」の使い方を知らなかった!
なんか、名前ぐらいは聴いてたんだけど、きっと強いガンランスで使える技なのかなぁ・・・ぐらいに思っていた。
いや、普通のガンランスでも使えるのね・・・。

そんで、使い方を覚えるために、☆☆クエのアオアシラで練習してみた。


こんな感じ。
動画の3:03ぐらいの所で使っています。
自分の影になって、あんまり見えませんな。

でも、効いてるかどうか分からないけど、すげぇ反動。
なんか効いてそう。
フルバーストも強いけど、当てるまでに時間がかかるから、これからは竜撃砲も多用して行かないとな。
てか、ガンランス使ってるのに竜撃砲使わないって、スマホ持ってるのにネット観ないって言ってるようなもんだもんな。

ま、他にも今日はこんな・・・


動画もアップしたんで見てやって下さいな。
睡眠攻撃!ドスバギィだるいよぉ!
食らったら、10歩(?)歩いてばったり倒れる・・・
そしてザコどもに蹂躙される。
ふらふらになった時点で猫に、頭叩いて起こしてもらわないとキツイ・・・。
が、猫は近くにいないと叩いてくれない、おかげで敵に殴られる。
どうよ・・・誰に殴られても同じなんだが、どうせなら・・・味方に殴られて目覚めたいじゃないか。
(注、味方に殴られたらダメージはないはず)


まぁ・・・そうは言っても下手なソロだな・・・。
その辺ごまかすためにもパーティー戦をやらなきゃな。

また、誰か素材集め手伝って下さいな!
キャプりますんで!
では、また!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?