ジンオウガ、一応倒せました。

ジンオウガ、一応倒せました!
一応ってなんだよ!!!って自分でも突っ込みたくなるんだけど、一応倒せました。





しかし我ながらひどい戦い方だ。
全くなってない、素人丸出し! ・・・と、自分でもそこまでは言いたくないが、あとから見ても雑な戦い方だなぁ。
もう、アイテムにモノを言わせて、かろうじて勝った、そんな感じ。
ま、ゲームだし、それでも勝てればいいんだけどね。

そして、倒し終わったらムービーが始まって・・・エンディング?


聞くところによると、とりあえずのエンディングだそうです。
おぉ!モンハン終わり??

な訳ない。

まだまだ続きます、村クエは☆6まであるし、集会クエは☆8まであるそうです。

まだ、半分も終わってないんだなぁ・・・
さぁ続きするぞー!
結構長いエンディング見終わると、オープニングに戻り・・・


村クエ☆5になりました。
あ、後はフツーに続くのねぇ!
がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?