2011年9月27日火曜日

B'zとGLAYかいな・・・

今までありそうで無かったコラボだな・・・。

人気ロックバンド・B’zGLAYポルノグラフィティら が25日、東京・日本武道館で行われたテレビ朝日主催のロックフェス『ドリームフェスティバル2011』に出演した。同フェスは3日間にわたって行われ、 合計18組のアーティストが出演。最終日のトリを務めたB’zは「今日出たバンド最高でした!」と叫び、初競演となったGLAYなどとのステージを楽しん だ。

GLAYとB'zってオレの中では、一生交わることのない平行線みたいなもんで、バンドとしての接点はないものだと思っていた。
もちろん、個人的な交流はあると思うけどね。
そういや昔、B'zの松本さんとGLAYのTAKUROが一緒にBSで対談やってたような記憶がウッスラとあるんだが。

あ、あった。
Youtubeは便利だなぁ・・・



うわぁ・・・ なにいってんだろうねぇ・・・松本さん。
曲のストック無いとか言ってるよ、今はあるんじゃないかな?
よくアルバム出すたびに、デッドストックになった曲とか、以前からのストック曲だとか入ってるのにね。
やっぱ時間が経つと、制作スタイルも変わるんだろうねぇ。

ま、何にしてもB'zとGLAYの共演は見てみたかったなぁ。
オレも昔それなりにGLAYが好きな時期もあって(B'zはずっと好きだが)その両者が共演するのって最初にも言ったけど、ワリと信じられないしイメージできなかったんだけど・・・

コラボかぁ・・・見てみたかったな。
いつかBDかDVD出ないかな?

出たら絶対買うのにな・・・。

0 件のコメント: