2011年9月28日水曜日

寒いし暑いし風邪ひきそう

朝起きたら、なんか結構寒かった。
無意識のうちに毛布をかぶっていた。

もう秋だねぇ・・・

朝晩が寒いや。
じゃぁ・・・仕事行くのに長袖ってか秋の服を着て行こうか。
が・・・起きてしばらくすると、みるみる気温が上がっていく。
そして出勤するぐらいには、すこし暑くなっている。
外で撮影などあろうもんなら(今日あった)結構汗かく。

暑いのか?

うん、暑いです。
日が昇ると、夏ほどではないにしろ暑いです。
もう、この寒暖の差がたまりません。
なんか服装とか困る季節になったってことですが・・・
基本的に、いろいろ着こむのは嫌なので、暑い方に合わせて、まだ半袖です。

だからだよなぁ・・・
朝晩が寒くて、風邪ひきそう。
寒くなったら、昔痛めた左膝が痛み出します。
なのに、昼は暑い。

なんかソンした気分だ。
メンドクサイなぁ・・・。
体調を壊さないのも仕事では大事なことなので、早寝早起きと3度の飯は・・・

うーん、睡眠時間も飯も不定期だな。
ちゃんとせねば。
体壊したら、一番キッツイのは自分だしな。

兎に角無理はせずに早く寝よう。

あぁ・・・でも、明日の朝も寒いんだろうなぁ・・・いやだなぁ。

0 件のコメント: