ソフトバンクが2011年冬春モデルの発表を行ったそうだが・・・

ソフトバンクが2011年冬春モデルの発表を行ったそうだ。
目玉はiPhone5・・・ではなくSoftBank4Gという今までよりかなり速くなった回線だそうで、正直・・・ふーん・・・って感じだった。

なんだろうなぁ・・・
やっぱソフトバンク=iPhoneって感じなんだよな。
他の携帯ってか、スマホって印象にないし、ソフトバンク自体気合を入れて売ってないよね。

今更、iPhone意外を必死に売り込んでも・・・

中には「次期アンドロイド搭載スマホ」とかもあったそうだが、それって普通に発売時期に出ている新しいアンドロイドOSを入れておくって話だよな・・・

なんにしても精彩に欠けるよね。
やっぱiPhoneが独占できなくなったのがキビシイよ。
ただまぁ・・・AUからiPhone出るってのも、性格な情報がない状態だし、日本のスマホを取り巻く環境も混沌としてきたね。

まぁ・・・オレは・・・様子を見て・・・

どうだろねぇ・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?