もう7月だよなぁ・・・ちょっと寒かったけど・・・

なんか、夕方、いや夜かな?
ちょっと寒くないか?
日が落ち始めて、雨が降ってきて、だんだん寒くなってきたよな。

って・・・もう7月だよな。
言ったら夏真っ盛りだよな。
夕方なんて、うだるような暑さでも仕方ない時期なのに。

ちょっと肌寒いなんてね。
やはり今年の夏は冷夏で決まりなのか?

だとしたらまぁ・・・オレ的には快適で助かるのだが、産業的にはマズイよなぁ。
暑い時は暑い、寒い時は寒い。
そうじゃないと、レジャーとか農家とか、自然と共生している産業が大変なことになってしまうよなぁ。

天候もさ、局所的なゲリラ豪雨とか、バカみたいに雹が降ってくるとか、なんか変だよなぁ。
日本が・・・地球がおかしくなって来てるのかな?

まぁ・・・さ、地球とか壮大なこと言っても、オレにはせいぜい目の前の仕事をするしか無いんだけどさ。

どうなんだろうなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?