「いやし猫 玉之丞」に癒やされて・・・

もうねぇ・・・
仕事は殺伐ですよ、ギスギスだし、ガクガクブルブルで・・・
もう、生きた心地がしないんですが、それでもねぇ・・・
仕事は続くよどこまでも・・・

なんか知らん間にデスマーチ入ってんじゃないかと思う今日此の頃。


でね・・・
このままじゃストレスで死んでしまう!
と思ってね。
購入しました「いやし猫 玉之丞」DVD!!


もう・・・玉之丞3匹が撮影セット内をウロウロするだけのDVD何だけどね。

って・・・玉之丞さまは、猫侍に登場する猫のことだよ。
ドラマには「玉之丞」一匹として登場するが、実は3匹で演じてたんだねぇ。

ちなみに、3匹の名前は「あなご」(14歳)、「さくら」(5歳)、「さくら」(15歳)だとか。
どの娘も可愛いねぇ・・・(さくら15歳は眠そうだが・・・)

んで・・・DVDの内容はね、さっきも書いたけど猫がウロウロするだけの事。
時間も10分程度だが・・・
あなごちゃん、かわえー!
めっちゃ美猫やね。
ビックリするぐらい目が大きいし。

って、そんな事言ってるのオレだけかとおもいきや・・・

猫侍の【玉之丞さまがかわいすぎる♡】画像&動画集

とか言うページあるしね。
やっぱ可愛いんだよ。

あぁ・・・癒される・・・
仕事のギスギス感がどっか飛んで行くよ。
いいねぇ・・・

と、言い事満載のDVDだが、チョットだけデメリット・・・と言うかマイナス点がある。

猫欲しーーーー!!!!

コッソリ家で飼いたい!

てか、職場でもいいから猫飼いたい!

なんしか猫欲しーーー!!!

と、猫がたまらなく飼いたくなってしまうんだよ。
ヤバイなぁ。
家で買うと、家具がボロボロになっちゃいそうだし。
やっぱ、飼えないよなぁ。

う・・・そう思うと、若干ストレスが・・・
まぁいいや、とにかく今はDVDで我慢しよう。

いつか猫が飼えるその日まで!

では!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?