さぁて、ビデオ編集追い込みだー!

やったー!
テロップできたぞー!(校正はまだだけど)

あとは、出来た動画をチャプター別にエンコードして、それを元にBDとDVDメニュー作って、オーサリングして・・・
BDのメニュー画面ってめんどくさそー!
てか、オレBDのメニュー画面ってまだ作ったことないわ。
DVDのメニュー画面は作ってるけど。
チャプター並べて、オールプレイ出来るのかな?
多分出来るよな、DVDとか出来るもんな。
まぁ・・・DVDもBD大きなところは一緒だよな。
うん、一緒だと信じよう。
では・・・まだ・・・出来ねー!

いやいや、まだまだ全然終わってないじゃないか!
本当に明後日までに出来るのかよ??
いや、まだ徹夜してでも終わるけどさ。

なんつーか、大変だよなぁ、動画編集。
ほんっと、大変なんだよ。
ファイルサイズめちゃでかくなるしレンダリングに死ぬほど時間かかるし、もう体力も精神力もガリガリに削りまくられるのさ。

でもね。

・・・楽しいんだよ。
動画編集は楽しいんだよ。
だから、やめられないんだよ。
ヤバイなぁ。
本職は事務なのに。

家で精神力削っとる場合じゃないわぁ。
早く子て、明日に備えなきゃ。

てか、もう12時だ・・・ヤバイ・・・もうまじで寝よっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?