3連休が終わるのかー!

あぁ、3連休が終わる。

あっという間だったなぁ。
体感時間的に2日ぐらいだった。
ロケハン、撮影とかあったもんなぁ。
疲れたよ。

疲れたけど充実はしてたな。
茶事の撮影というなかなか得難い経験もできたし。
良かったよなぁ。



んで、来週の週末はお祭り。
夏この時期恒例のお祭り。

たこ焼きやいたり焼きそば焼いたり・・・
暑いんだよなぁ、一日で痩せたりする。

でも楽しい。
楽しい夏祭りである。

そういや先週末はデジカメ教室だったなぁ。

しかし・・・
毎週末凝りもせずに用事が入るものだ。

って、用事入らなくなったら寂しいかもなぁ。
オレ自分に自信ないから、人に必要とされることでアイデンティティを保ってるから。

ま、いいや。
来週・・・いや、今週か。
今週も頑張りまっしょ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?