稲葉さん、何故にこのタイミングで新曲を?

稲葉さんのソロシングルが出た。


「Sturday」だそうだ。
おぉ??
何故今??
ライブ終わったやん、そろそろB'z活動始めるんじゃないの?
このタイミングに曲を出す意味がわからん。
アルバムのシングル・カットじゃないよな。
ライブでも・・・やってないよな。
もしかして、アルバムに入れそこねたけど、もう出しちゃえ!みたいな?
それとも、en-ballのライブDVDとか出るときに一緒に入るとか?

って・・・稲葉さん自由にやってんなぁ。
売る気ないだろ・・・。

まぁいいけどさ。
とりあえずiTunesで購入して、聴いてます。
相変わらずの、稲葉節。
まったりとして、ちょっとインナー的なイメージ。
「なんかひとつだけたりなーい」とか、B'zじゃなかなか聴かないねぇ。

とりあえず買った。

が、

はやくB'zの曲も聴きたいなぁ。

「なんかB'zがたりなーい!!」

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?