暑い・・・ぬるい・・・疲れる・・・

いやぁ・・・今日の朝、非常に暑かった。
台風近づいているし、もしかしたら涼しいのかなぁ・・・と思っていた矢先だ。

朝起きて・・・ボォーっとしていて・・・いや・・・まて・・・暑い・・・なんだこれ??
しかも、メッチャ晴れとるし!
台風!どこで何やってる!!

余談だが、この時点でテレビを見たら・・・
ブラジルVSドイツ、ワールドカップの試合なんだが・・・なんと!
ブラジルが1-7でドイツに敗れとる!
6点差のサッカーって・・・コレなんぞ?
とか、まぁ・・・それはいい。

そんでさ、その暑い中出勤したらさ、事務所の中がまたメッチャ暑いんだよ。
気温が29度、湿度が80%超え。
マズイ!このままだと仕事始まる前に、熱中症で倒れちゃうよ。

と、朝はなるべく付けないエアコンを付けて仕事開始。

そして昼。
激しい落雷とともに大雨・・・

激しい暑さと晴天から、一気に雷雨へ。
なんつー天気だよ・・・

そして、帰ってきて気がついた。

身体がダルい・・・
メッチャ疲れた・・・
まぁ、仕事的にもそこそこ忙しかったんだけど、それ以上に気温と湿度の大変化にヤラれたわ。
体調が維持できん。
そうでなくても、燃え尽きた症候群で気力が萎えてるのに。

まったく・・・
今日こそ早く寝るぞ・・・
そして寝て体力を回復させて・・・明日も仕事頑張るぞ。

がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?