もうすぐ・・・盆休か??

なんか3連休した後ってボケるわぁ・・・
3連休って言っても、それなりにバタバタしてたけど、それでも火曜日に仕事すると自分が少しボケてるのがわかる。

わかるっていうか、実感する。

仕事でミスしたとか、ずーっと寝てたとか、さすがにそういうベタなボケ方ではないんだけど、なんだかなぁ。
書類を見た時に感じ方とか事務室にいる時の感覚とか、ちょっと・・・違うんだよな。
違和感までは行かないけど、フォーカスがズレてるとか・・・そんな感じ。

ダメだねぇ。

たかだか3連休でボケてたら世話ないよ。
もうすぐ盆休みなのにね。
ほんと、もう盆休みまで一ヶ月切ってるんだ・・・はえーなー。
確か今年の盆休みは5連休。
仕事に戻ったら異様にボケてんじゃないか・・・

うーん・・・
そうならないためにも、5連休中にする目標とか立てとこうか。

まぁ、趣味に走ると思うんだけどな。

あ、それでも冒頭の話によるとボケるんだよな。
うーん、困るなぁ。
いっそ休まずにズーッと仕事してようか・・・

それは嫌だな。

どうしたもんかぁ。

まぁ、公私ともどもやることはイッパイあるし。
ボケながらでもなんとかしようかねぇ・・・

しかし・・・暑いわ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?