やー!もう7月も2日終わったー!

コレは夢ではなーい!
夢の中ではなーい!

なんか知らん間に7月になっていて、しかも2日が過ぎているという。
チョット不思議浦島現象!

確か、チョット前まで5月だったぞ、いや25年度はいつ終わった?
もう26年度入って3ヶ月とか有り得ないだろ。

そういや、なんか書類やったような気がするし、決算とかもあった気がする。
なんだったら、稲葉さんのライブにも行ったよな。(楽しかったな)

光陰矢のごとし、とはよく言ったものだ。
月日の経つのが早過ぎる!

先のビデオ編集もまだ終わってないのに、もう次のが来そうだし、とにかくビデオ編集が終わらないと別の用事も出来ないし。
とにかく時間がなーい!

てか、最近このブログでも喚き散らしているビデオ編集だが、ようやくオーサリングにこぎつけた。
で・・・今チャプター切っているんだがね。
元素材がFullHDとかで、最終BDで納品しようと思っているんだけどね。
でもね、なんか大変なんだよ。
パソコンが一台調子悪いのか、BD形式でビルドしようとするとエラーが出て止まる。
DVDならいけるから、ハード・ウェアの問題じゃなさそうだし、素材データの問題でもなさそう。

うがー!
めんどくせー!
環境変えて再挑戦だ!

と、環境変えてしっかり見てると・・・

あぁ・・・テロップ間違っとるよ・・・
なんでまた・・・
でも、気がついてよかった。

てか、この動画いつ終わるんだろ・・・・
今週中に・・・終われよ・・・オレ・・・
そして次の動画が・・・始まる・・・準備をしなくては、それは再来週から・・・
来週は、休むぞ、動画しないぞ、もっさりと・・・

がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?