2014年7月15日火曜日

B'zの会報102号キタヨー

おぉ・・・やっとと言うか、何と言うか。
B'zの会報102号がやってきたよ!

稲葉さんのソロツアーも終わって、オレ的に刺激が切れかけていたので良いタイミングですわ。
ビバ!会報!!
で、毎回封筒の色変わるんだけど、今回は深青い袋でやって来ました。
夏だしね、いいねぇ。
てか、こう言うの見ても感慨深くなるのは刺激に飢えてるんだねぇ。

そして表紙のお二人。
なんか・・・
最近のお二人の雰囲気とは違って、ちょっと険しい表情。
中身を見ても稲葉さんのしかめっ面が気になる。
インタビューの内容は至って普通なので、なんだろうねぇ。
この・・・感じ。
てか、稲葉さん、この髪型微妙だよな。
ま、いいや。

そして何故か松本さんは、チョット変わった・・・なんつーか少し変な・・・いや・・・個性的な・・・うーん・・・西川貴教的な・・・マフラーをしている。
どうしたんだろう?
誰にもらったんだろう??
もしかしたら・・・ゼェェェェーーーーーーェット!的な??
違うよな。
なんかなぁ・・・デカイし模様の目立つマフラーなんだよな。

でも、今回のお二人はチョット険しい表情をしていました。
ソロなんだから・・・もうちょいリラックスしなはれー!

で、中身を読んでみる。

まだ、届いたばかりで、しかも今日は会議で遅くなったので、あまり読めてないけど・・・
概ね、それぞれのソロ活動のレポートだなぁ。

あぁ・・・まだB'zとしての新情報は載ってないっぽいなぁ。
残念。

と、更に目を凝らしてみていると・・・・

あ!
松本さんのインタビューの最後のあたりにあった!
稲葉さんとの新作の制作は、8月の真ん中ぐらいからだそうだ!
良かったぁ・・・B'z再開か!

でも・・・そっからアルバムとかシングルとか・・・
あぁ・・・年内はないなぁ。
早くて2月ぐらいか?
シングルは年内に出して欲しいけど・・・
ちょいと厳しいかな?
いやいや、ストックいっぱいあるでしょう。
そっから・・・シングルを・・・出来たらアルバムも・・・
2枚組とかで・・・出ないですか?
出してくださいな。
そろそろ、B'z欠乏症だから。

まぁ最低でも来年にはB'zのニューアルバム出そうだな。
それまで・・・今の燃料で頑張れるかな・・・?
がんばんなきゃね。
頑張れー!オレー!
来年はB'z年だ、間違いない!!

0 件のコメント: