2014年7月8日火曜日

おこしやす!「my mini city」!!

オレのオレによるオレの街。
my mini city
アクセス数次第で、どんどん規模がデカくなっていくという・・・

作ったのが去年の11月だから、7ヶ月が経ったわけだ。
どれ位デカくなったのか。

これぐらい・・・

む・・・
ビルが出来とる。
誰が住んでるんだろう?
周りはまだ田舎っぽいのだが?
ココは住宅地ではなく、副都心か?
家より先にビルが立つ。

なんかおかしい気がしなくもないが。

まぁいい。
順調に育っているようだ。
ちなみに、今までは・・・
目覚ましい・・・発展っぷり!?
まぁ、ローマは一日にしてならないからね。
我が街の都会化にもあと3年ぐらいはかかるのではないでしょうか?

それでは、みなさん。
お暇ならぜひ一度お立ち寄りください。
my mini city」へ。

0 件のコメント: