しかし、BDって焼くのに時間かかるなぁ・・・

前作ったBD&DVD。
コピーすることになって、パソコンで地道に一枚づつ焼いているんだが・・・
コレがまた結構時間がかかるんだなぁ。

一枚のBD焼くのにチェックも含めて2時間ほどかかる。
まぁ、パソコンで時々違うこともやりながらだけど・・・

それにしても、時間がかかるなぁ。
一日3,4枚ほどしか焼けない。(だって、ずーっと家にいるわけじゃないから)
全部で・・・11枚ほど焼くから・・・うわぁ・・・3日かかる。

こりゃぁ・・・

そして、コレが終わったら次はDVDを同じだけ焼く。
コレは、おそらく時間はそんなにかかるまい。
なんつってもDVDの容量はしれてるからね。

で、それが終わってラベル印刷、コレはもう・・・1時間もアレば終わるでしょう。
んで、パッケージ印刷。
コレも・・・まぁ・・・しれてるってことで。

いやぁ、なんか楽しくなってきた。
物ができるっていいねぇ。
早く作って納品したいわ。

では・・・BD焼き焼き再開と!


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?