起きたら肩が痛いんだが・・・

ん・・・
肩が痛い。

腕を動かすと肩が痛い。
何かあったんだろうか?

もしかしたら働き過ぎか?
最近動画編集に追われてずーっとパソコンしているからなぁ。
その辺が原因?

それとも、毎年膝に来る痛みが肩に移った?
んなわけ・・・無いよな。
コンドロイチンちゃんと飲んでるし・・・あ、今朝飲むの忘れた。
まぁ・・・だからと言ってねぇ・・・

まぁ、言っても健康的なこと何もしてないし、モロに運動不足だし、身体のどこかが痛くなっても全然不思議じゃない。
要は不健康から来る身体のガタだよな。

だいたいオレいつも、皆の前で「健康管理には注意しましょう」とか言っちゃってるけど、アレってなぁ・・・
健康管理とかってどうやるんだよ?
ちゃんと栄養バランスの取れた食事して、睡眠時間はタップリとって、健康的な運動とかして、ストレス溜めずに・・・

そりゃ、出来てないけどさ。
やってるつもりでも、風邪ぐらい平気で引くしな。

なんかなぁ・・・健康的なことしないとなぁ。
てか、健康的なことってなんだよなぁ・・・
時間とお金がかからない、健康法って無いかなぁ。
よくある、家で毎日10分だけ!ってやつ・・・やってみるかなぁ。
でもなぁ、正直言ってその10分でも惜しいんだけど。
それでも、その10分で健康が買えるなら安いもんか。

どうしたもんかぁ・・・

仕事でパソコン使いながらできる健康法って無いかな?

そうだ、時々テレビで見るんだけど、職場で椅子の代わりにバランスボール使う健康法があるとか。
やってみっか・・・?
回りから見たら異様だろうけどなぁ。
どうだろなぁ・・・・


まぁいいや、仕事しよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?