さぁ、新年度だし新しいコンバース履くぞ!!

さぁ新年度だ。
ここから心機一転、がんばるぞ!!っってところで新しいコンバースを履くことにした。
今まで履いていた、100周年記念モデル!! 「CAMPING HI」、(キャンピングハイ)GRAY。
お疲れさまでした。
そして新しいコンバース、「ALL STAR TURNDOWN HI」、ターンダウン、宜しくお願いしますね。
手前が 「ALL STAR TURNDOWN HI」、奥が 「CAMPING HI」です。
もう、 「CAMPING HI」はかかとの所に穴が開いて、 そっから雨だの雪だのがどんどん入って来てちょっと辛かった・・・。
もういいよな、がんばったよな、22年度はオレを文字通り縁の下から支えてくれてありがとう、 「CAMPING HI」
ゆっくりおやすみ。

そんな訳での新旧交代。
さて、 「ALL STAR TURNDOWN HI」のポイントだが、カラーリングの違う折り返しがオサレだ。
この折り返しは立ててもOK、折ってもOKとなかなかいい感じなのだが、ついでに言うと折り返し部分のステッチも色が違う。
芸が細かいなぁ!
こういうこだわり大好きだ。

コンバットシューズ、コンバース!
コレ履いて今年度もガンバろうと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?