さて、明日はB'zのニューシングル、「さよなら傷だらけの日々よ」が出るよな。

あぁ・・・ついに待ってたこの日が来たぜ!
B'zのニューシングル、「さよなら傷だらけの日々よ」が発売されるんだァ。

ま、正式には13日だけどね。
だいたい早けりゃ明日発売だ。

オレはセブンアンドワイショッピングで購入したから、早けりゃ明日セブンイレブンで購入できるのかな。
スゲー楽しみだ!

あと、「名探偵コナン15周年 華麗なるトリックを暴け!春らんまんスペシャル」でB'zのお二人がオンエアコメントだすって。
コレは・・・どうだ・・・?
一応録画しとくか・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?