iPhoneアプリ、「NEX TV」

あーこう言うのあるんだ・・・。
iPhoneAPP、「NEX TV」(無料)
詳細・・・
今、注目のコンテンツをペプシネックスとGyaO!がセレクトし、最新のスマートフォンにお届けするエンタメチャンネル。
ペプシネックスのTVCMに出演中の『B’z』の特別映像をはじめ、
最新映画のトレーラー、お笑いライブ、今、目が離せないアーティスト情報など、
珠玉の映像を、ぞくぞく配信します。
エンターテイメントの「今」そして「これから」がわかる『NEX TV』を要チェック!

おぉ・・・すげ。
コンテンツのボリュームがすげぇわ。
特に、B'zに関して言えば、オンエア中のCMと、そのメイキングを見られる。
また、ココ数年で出たシングル曲のPVなんかも見られると言うおまけ付き。
イチブトゼンブとか、フメツノフェイスとかSUPERLOVESONGとか、もう全然ペプシとか関係ないのにね。
太っ腹だ。
無料だし、B'zファンにはたまらないアプリだな。

もちろんB'z以外のコンテンツもあるんだけど、まぁ・・・オレは見てない。
今の所B'zしか見てないので他がどんな風になっているのかは分からない。
それでも十分楽しめた。

ま、一過性のアプリだとは思うけど、無料だし一度はiPhoneに入れといてもいいよね。
それと、B'zファンには間違いなくおすすめアプリです。

余談だけど、こういうアプリにしちゃ珍しく、Android版も出ているとか。
スマートフォンをお持ちの方はぜひダウンロードしてみてください!!

iPhone版はコチラ・・・

Android版はコチラ・・・

コメント

匿名 さんのコメント…
もち、ダウンロードしたで、平井氏にみせよっと^^

KAZU

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?