B'zの新曲、「Homebound」聞いたさ!

新曲「Homebound」がTBS系テレビ『NEWS23クロス』エンディングテーマに決定!!
と、昨日ブログを書きまして。
B'zの新曲「Homebound」?参照)
さっそくトルネで録画して聞いてみましたよ。

感想としては・・・短い!!
2~30秒程度しか聞けないじゃないか!
もうちょっと流してくれてもいいのに。
アレでは曲の雰囲気が分かりづらい。
そうでなくても最近のB'zの曲は、曲の途中で雰囲気が変わることが多いのに。
(あ、曲の感想じゃなかった・・・)

まぁ曲がバラードであることはわかったよ。
ただ・・・アレならHOMEでもいいんじゃないか?って感想も知り合いから聞いた。
確かに!
B'zのバラードとしちゃぁ普通すぎるな。
もうちょい変なバラードでも良かったんじゃないかな?
そっかぁ・・・バラードかぁ・・・アルバムの曲か?

とか、昨日も書いたけどアルバムの曲かなぁ・・・と思っていたんだけど、大間違い。
実は6月1日にもシングル出すんだね。

NEW SINGLE「Don't Wanna Lie」
2011年6月1日リリース決定!!

人気アニメ『名探偵コナン』劇場版主題歌&TVオープニングテーマ
「Don't Wanna Lie」のシングルリリースが決定しました!!
2nd beat収録の「Homebound」はTBS系テレビ『NEWS23クロス』の
エンディングテーマとしてオンエア中。また、初回限定盤の特典DVDには
「Don't Wanna Lie」のミュージックビデオが収録となります!!
【収録曲】
1st beat:Don't Wanna Lie
(全国東宝系ロードショー「名探偵コナン  沈黙の15分」主題歌
読売テレビ・日本テレビ系 全国ネット土曜よる6:00放送
「名探偵コナン」オープニングテーマ)
2nd beat:Homebound
(TBS系テレビ全国ネット「NEWS23クロス」エンディングテーマ)

2011.06.01 on sale
初回限定盤[CD+DVD]
DVD:「Don't Wanna Lie」MUSIC VIDEO
No:BMCV-5018
Price :1,470yen(tax in)
通常盤[CD]
No.:BMCV-5019
Price :1,050yen(tax in)

おぉ・・・こんなにも早く次のシングル出すのか。
ココ数年のB'zからは考えられないリリーススパンの短さだ。
いやいや、大歓迎なんですがね。
ちょっと信じられないスピードなんで、ナンカあるのかなぁ・・・?

あるなら、8月辺りにアルバムも出してほしいなぁ・・・そして11月ぐらいからライブ始まらないかなぁ・・・なんて・・・。
11月からライブなんてあるわけないか。
どーせ来年3月ぐらいからだろうな。

てことはアルバムは9月以降?
そして冬には「FriendsⅢ」とか・・・出ないよな・・・夢見過ぎだ。

兎に角、今年はB'zのライブが無いのでチョットでも新曲とかDVD(もしくはBD)とか出して欲しいもんだなぁ・・・
でないと、元気に仕事ができな・・・い・・・こともないが・・・。

とにかく楽しみが増えたわけだ。
それらをモチベーションに、がんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?