びわこJAZZフェスティバル その9

ラジオスイートステージ。
ラジオ?
ここ、もとガソリンスタンドじゃね?
ま、そんなんいっか。








そして、コーヒーをこよなく愛する前田さん。
オレもコーヒー好きだよぉ!
親近感が湧いてきた。
バラードかブルースか、もっすごいスタンダードな歌いっぷりが安心感を呼ぶ。
親近感と安心感。
今度は南草津駅前で歌ってください。
缶コーヒー差し入れに行きますよ!

すぐ隣は近江酒造ステージ。




お酒の工場前だが、今更場所では驚くまい。




しかし驚いたのは演奏だ。
まさか、酒工場の前でこんなに上質のフュージョンを聞けるとは!
チェイサーさんか、おぼえとこう。
メンバーみんないいけど、ドラムとギターの音が、超好みだ。
実はオレは隠れフュージョンファンなんだ。
しかし、音楽やってる人は表情がいいなあ。
羨ましい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?