びわこJAZZフェスティバル その8

まさに、番外編。
労基署前ステージ。
めっちゃDJ?




レゲエってる?
スピーカーも低音回りまくり、でも誰も気にしない。
体も揺れまくり?
去年もそうだが、ココは異色なステージだね。
ん?
異色なステージ大スギ?
まあまあ、ありあり。
楽しきゃいいんだよ。


市役所正門西ステージ。




ここも、DJ的なステージですか?
オレの苦手なジャンルなんだよな。
昔知り合いのやってる、此の手のライブに誘われたが、意味がわからず帰ったのを覚えてる。
見た目は楽しいが、ノーコメントだなあ。





さあ、メインステージはすっ飛ばし、市役所別館2Fステージだ。




ここにゃ、カプリステージもあるんだが、まず2Fステージへ。



パパス&ドーターズさんがMCやっとる。
なんやろ、若干年齢層が高そうなバンドだ。
いや、ボーカルの人はそうでもないか。
曲はアメージングストーリーか?
ロック、レゲエと低音でお腹いっぱいになってたオレには優しすぎるチョイスだよ。

しかし、ここでも思ってしまう。
JAZZフェスティバル、なんでもアリだな。

カプリステージ。




ここもオールディーズか?
激しいけど。
去年もそうだが、カプリは人が多いぞ、入れないじゃないか。
外から立ち見状態のオレでした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?