メガシリーズ復活?「メガてりやき」食べました。

マクドナルなう!
いや、もう「なう」ではない。
昼間の話だ。

マクドナルドへ行ってきました。
もちろん、「メガてりやき」を食べる為にです。
4月22日からやってるらしい、この復刻シリーズ。
取りあえず、第1弾「メガてりやき」なんだが、オレ実は食べたこと無いんだよ。
だからオレにとっては復刻でもなんでも無いんだけど、面白そうだからね、是非って事で食べに行きました。
(お、同じこと2回書いてるな。)

で、だ。
土曜日だっていうのに意外と暇そうなマクドナルド。
雨のせいかねぇ・・・。
鬱陶しよね、肌寒いし。
さっさと注文して食べちまおう、ってんで注文完了。
さーいつも通りの新商品・・・
ん??
ちょっと違う。
ハンバーガー(この場合「メガてりやき」だが。)がパックに入っていない。
ラッピングが紙だ。
紙に包まれとる。
珍しいなぁ、マクドナルドはデカイ商品はいつもパックなのに。
と、一抹の不安を抱えながらも、ハンバーガーにご対面するべくラッピングをといてみる。

おぉ・・・
中は一応厚紙でくるまれている。
崩れないようにだなぁ。
ならば、パックにしてくれてもいいのに、経費節減か?
まぁまぁ・・・外見はいいじゃないか、ハンバーガーは中身ですよ。
と、パックを取っ払う。
キタ。
やっぱデカイわ。
流石は、メガ!デカイねぇ・・・。

では早速食ってみよう。
実食!

・・・あぁ・・・言ったらなんだが、タダのデカイてりやきバーガーだな。
一応チーズが入っていて、チョットダケ味が違うが(普通のてりやきにはチーズ無いよね?)極めててりやきバーガーである。

うーん、微妙だなぁ。
オレ的に、コレなら普通のてりやきバーガーでもいいかも知れん。
オレは小食だからね。

コレはもうアレだ、てりやきバーガーが大好きでたまらない、マニア向け商品だな。
そうじゃないと、チョット食べきれないかも知れない。
ま、美味しいんだけどね。

それと、食べにくい。
デカ過ぎて、持ちにくい。
手にてりやきソースがベタベタとついてしまう。
ちょっとね、厳しいね。

うーん・・・全体的に微妙。
最近マクドナルドがいい感じだったのでチョット残念。
次のメガシリーズに期待することにしよう。

がんばれ!マクドナルド!!
(余計なお世話か?)

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?