びわこJAZZフェスティバル その6

広島外科ステージ。








おー今まで見てきた中で一番メンバーが多いぞ!
スカパラっぽい。
the AmpFixersさんか。
ジャンルはそのものズバリ、スカ。
楽しそうだな。
演奏も、イロイロなコスプレも。
コスプレにはテーマがあるらしい。
今回はスポーツだそうだ。
野球選手とか、テニスとか、サッカーだな。
それはわかるが、ハッピが気になる今日この頃だ。

トライアングルステージはまさにバー。








JAZZが似合うステージだな。
そこでは、くまおくさんが演奏している。
あー今日、今まで見てきた中で一番イイな。
ヘッドレスギターのおっさんと、ウッドベースなのに存在感の薄い兄ちゃん。
技術の良し悪しとか、音がイイとかじゃなくて、雰囲気が凄いな。
激しいとか、大人しいとかじゃなくて、独特の色っぽさがヤバイ。
ええもん聴いたなあ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?