びわこJAZZフェスティバル その4

アピアセントラルコートステージ。
ここはアピア、まごうことなき平和堂。
ここもステージ、恐るべし。



ベース、カホン、セロ、キーボード。
イクメンズ+2の皆さんらしい。
パンフレットにはボサノバ、ラテンと書かれているが、そうなんだろうか?
聞いた事ある曲なんだがなあ、思い出せない(; ̄ェ ̄)

あ、ルパンだ!
もひとつは、ピンクパンサーだな。
わかったよ!シブいねぇ、セロのリードとカホンのパーカッションがルパンの哀愁を醸し出してますな。
それと、セロの人知ってるような気がする。
気のせいか?

そして、アピアにはもう一つステージが。
アピアホールステージである。
去年は何処にあるかわからずに平和堂を彷徨った気がする。
そして、去年と同じく撮影禁止。
ちなみに演奏しているのは、ムトージャズカルテットの皆さんだ。
まさに、JAZZ!
そして、トランペットは広瀬未来さん。
ニューヨークを拠点に活動しているらしい。
あらーそら撮影禁止だわ。

地元のおっさんからニューヨークのおっさんまで。(失礼!)
JAZZフェスティバルは幅広いねぇ。
たああけは

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?