びわこJAZZフェスティバル その10

太子ホールステージ。
前年はここで素晴らしい楽曲を聴いたような気がする。
今年もいい感じだ、なんだろうなぁ・・・不思議なんだけど出演者はステージをえらんでるんだろうか?
それともクジかなんかでランダムで決められているんだろうか?
よく分からないけど、今年もこのステージは楽曲がしっかりしていて、いい感じだ。
ロック&JAZZっていうジャンルがしっくりくる。





そして次。
金念寺ステージ、もう場所がわかりにくい。
悪いが、この看板では絶対に無理だ。
去年行ってなかったら絶対たどり着けなかった。
それでも迷いかけて、音楽をあてにやっとたどり着いた。
 ほんと、普通のお寺だよね。
スタンダードポップスがしっくりくる。
寺じゃなければ。
フルートがめっちゃいいのに、微妙だ。
いっそのこと、デスメタルぐらいなら面白いのに。
ありがちだけど。

兎に角、よかったよ。





コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?