iPad2やっぱり明日発売だ!!

やっぱ出るんやん、iPad2。
もったいぶらないでよ!

昨日も書いたけどさ、あんだけ情報ソースがあれだけあったら仕方ないよな。
(「iPad2の発売日は本当に4月28日なのか?」参照)
それにともなってかなぁ・・・
「Appleが4月28日に発売する方針を固めた」という報道が行われた。

詳細は以下から。

アップル「iPad2」、あす日本でも発売  :日本経済新聞

まぁじゃぁ・・・
買うのかって言われると・・・買わない・・・。
ってか微妙。
売ってるかどうかすら怪しいし、お金も無いし。

でも、欲しいんだよなぁ。
オレ的には電子書籍と、映像、写真、音楽を目一杯入れて、旅のお供にしたい。
iPhoneでも、同じようなことできるけど、画面がチッサイので、電子書籍とか映画とかを見るのは無理があるもんなぁ。

今家にある捨てそうな本も、電子化して捨てちまっても良さそうだもんなぁ。
本ってさぁ・・・結構場所取るから、狭い家が更に狭くなってしまう。
電子化して本捨てまくり・・・アリかも。

あーでも・・・でもオレ自身の経済力がついていかなそう。
難しいなぁ・・・どうしたもんかぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?