やっと今年のB'zが始動し始めた感じだなぁ。

なんかB'zの動きが慌ただしくなってきたねぇ。
4月13日にシングル「さよなら傷だらけの日々よ」が出て、6月1日に「Don't Wanna Lie」が出る。
こんなに短期間でシングルが2枚出るのも珍しいが、噂じゃ7月にアルバムが出るとか出ないとか。
さすがに7月はないかなぁ・・・なんて思うんだけど、出てほしいなぁ。
あと、年末にも何かするとかしないとか。

今年はライブこそなさそうだけど、コンテンツはいろいろ発信されそうで待ちどうしいな。
本当はさ、ライブの方がいいんだけど、ライブはお金がかかるからねぇ。
去年は4回もライブに行ってお財布がかなり厳しくなったもんな。

さて、そういった物を楽しむためにも仕事を終わらせなきゃねぇ。
じゃないと仕事が気になってB'zが楽しめないからね。
ま、そんな動機で仕事をするのも良くないんだろうけどね。

とにかく今年もB'zが熱い!
てか、やっと2011年が始まった気がする。
遅まきながら今年もがんばるぞー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?