今日は信楽で・・・

今日は信楽での勤務。
信楽だからってわけじゃないけど、まだ肌寒いね。
桜は散ってもまだ寒い。
んー・・・昔からこんなんだっけ?
ただ、車の中は暖かい。
てか、暑い。
だから外に出たときの寒さが身に染みる。
体がついて行かねー、風邪ひきそうだ。

で、今日は信楽で消防車の移動に立会いました。
消防車って言っても古ーい消防車。
てか、消防車って呼んでいいのかどうかも不明なシロモノ。
結構レアじゃないかなぁ・・とか思う。

そして実際の作業は業者さんが行ってくれました。
オレは本当にタダの立会い。
消防車がトラックに積まれるのを、じーっと見てるだけ。
そんで、観てるだけじゃ暇なのでデジカメで動画を撮ってみました。





あー・・・もう・・・全然意味なし。
ただ単に、運ばれていく消防車を撮っただけ。
この消防車、オレ一切触ったこともないし、もちろん使用した所を見たこともない。
てか、有事の際本当に動くのか?
それぐらい古い。

そして消防車の置いてあった場所はガラーンと。
コレも断捨離か?
ちょっと違うなぁ・・・。
別の場所に移動するだけだからなぁ。

ま、いいさ。
まだまだ、捨てる物あるしな、がんばって掃除しよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?