iPad2いまだ出るかどうか分からないねぇ・・・。

iPad2はいつ出るのか?
他国ではもう発売されているのだが、日本では震災の影響で発売が延期されている。

そろそろ・・・発売の目処が立たないのかな?

一体何が原因で発売されないのだろう?
当初、パーツが確保できないとか言っていたけど、それはどうもクリアできているらしい。
一体何が原因で発売されないのだろう、謎だ。

そしてちょっと驚いたのが、今更iPhone4のホワイトモデルが出るとか言う噂が流れている。
今更・・・白か。
まぁアクマでも噂なんだが、ホワイトモデルは4月中にAT&TとVerizon Wirelessから発売されるという。
ホワイトモデルは昨年6月に発表されてたけど、製造が難しい(?)との理由から発売が延期になっていた。
まぁ発売メーカー名から言って日本じゃ無さそうだけどね。
それにしても、この噂が本当なら6月ぐらいには日本でもホワイトモデルがお目見えするんじゃないだろうか?
そして、その時にiPad2も・・・
と、淡い期待を。

そして次世代iPhoneをAppleが9月に開くイベントで発表されると噂されている。
もう全部噂だ。
噂とは民衆の期待に裏付けられた未確定情報だ。
信じるものではないが、宝くじと同じで夢があってイイ。

買うか買わないかと言われれば買わないと思うけど、早くiPad2を見てみたいものだ。
それだけ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?