GW初日終了

あーGWの初日が終了した。
まぁ、ええけどね。

寝て、ゲームして、車で走って、仕事の話して・・・なんか休みの割には濃かったなぁ。

ま、明日も休み。
明後日は・・・仕事、ビデオ撮影の仕事なんだよね。
しかも病院の。
また病院か、病院は撮ってはいけないものが盛り沢山なんで結構気を使うんだよ。
被写体以外にも、背景や小物にも気を使わないといけないからね。

そして病院撮影で何より気を付けないといけないのは、「清潔感」。
コレを映像で表現するのが難しい。
やっぱ病院だもんね。
綺麗じゃないと。

ただ、普通に撮影したら雑然としてしまうので、なるべくホワイトバランスを綺麗いにとって、ライティングにも気をつけて、そしてきれいな場所を狙い撮り。

あー神経使いそうだ。
ま、それが撮影ってもんさ。

明後日はがんばらないとなぁ。

なわけで、今日は寝て、明日もゆっくりすること決定。

では、おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?