「ミュージックステーション スーパーライブ 2012」にB'zの出演が決定しました!

おおぉ!
きあたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああ!!!!!
【NEWS】テレビ朝日系「ミュージックステーション スーパーライブ 2012」にB'zの出演が決定しました!放送は12月21日 (金) 19:00~23:10〈一部地域をのぞく〉。どうぞお楽しみに
だってよー!
やったー!
久しぶりだな、テレビにB'zが現れるのも。
がんばってMステ見るぞー!
てか、見られなくても録画するー!
そういや前回・・・いつだっけな?
MステのスペシャルにB'zが出た時、出演最後だったからテレビの目の間で2時間半釘付けになったが、ほとんど無意味だったし・・・やっぱ録画だなぁ。

とにかく、年末の楽しみがまた増えた。

なんか、最近やたら露出が増えてきたけど、コレって来年の25週年見据えて知名度を上げて行ってるのかな?
ま、知名度はアレでも、チョットづつ露出増やして来年のイベント盛り上げるつもりなんだろうな。
そりゃソレで大歓迎だ。
B'zがやることなら、どんな作戦にも乗って踊りまくりますよ。

年末も楽しみだが・・・
来年、楽しみだなぁ・・・何やんのかなぁ?
それより、早くアルバム出さないかな。

うわぁ・・・どっちにしても楽しみ増えてきた。
コレで年末年始のハードな進行にも耐えられそうになってきた。

ビバ!B'z!!

コメント

匿名 さんのコメント…
すいません。昨日、bz見そこねて、いつ頃出演しました?

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?