グハァ!区分Bチケットも落選しました!

Oh!MY裸足のめっがみーよー!

って!
この世にゃ神はいないのか!?

「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-」のチケット、区分Aに引き続き区分Bも落選いたしました。
だから、終わらない夏が、始まる前に終わっちゃってるってばよ!

てか・・・でも・・・
ど・・・どうなんてんだ・・・
もう意味わかんねぇ・・・
さすがにAもBも落ちると思わなかった・・・。
どうなってやがんだ、今回のチケットは、マジでプラチナじゃないかよ。

あぁ・・・コレで小さい方のホールツアー行けないこと、ほぼ決定。

あとは区分Cだ。
区分Cは流石に行けるだろ・・・。
スタジアムツアーだもんな。
小ホールツアーとは客席のキャパが違うもんな。
小ホールは、多くても2000人ぐらいだろ?
小さい所で600人とかだもんな。
スタジアムは4万人とかだろ。
キャパが20倍じゃないですか。

そこで落ちたら、オレもう人間辞めるよ?

あぁ・・・しかし小ホールツアー・・・行きたかった。

明日からのE+・・・がんばるしかないなぁ。
それでも区分Bは望み薄だが・・・

マジで・・・辛いわぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?