ズボンがゆるすぎて・・・

この前買ったズボン・・・
なんだろうか?
試着して買ったはずなのに、ブカブカ、ダボダボ・・・
かろうじて腰骨に当たってずり落ちないけど、もう・・・結構ヤバかった。

んで、ベルトを探したんだけど無かった。
つーか、もうココ十年ぐらいベルトってしたことなかったなぁ。
あったとしても、冠婚葬祭の時だけだったような?
てか、最近じゃぁスーツのズボンもベルト無しだったような。

そうだよなぁ・・・さいきんベルトとか・・・

じゃぁこのタイミングだし、ベルト買おうかね?
なんかチョットオレがしてもオシャレな・・・
って最近のベルトってどんな感じのなんだろ?
やっぱユニクロとかのベルトが無難でいいのかねぇ?


うーむ・・・
なんか、イメージがなぁ・・・
さすがユニクロ、メッチャ普通っぽい。
まぁ、こういうのでいいのかね?
ドクロとかスタッズがコテコテに引っ付いてる奴は・・・オレには合わないしね。
こういう普通ので・・・

では・・・今度買いに行こう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?