短かったはずなのに・・・今週は忙しかったぞー!

いやぁ・・・密度の濃い3日間だった。
GWの中日だと侮っていたし、イレギュラーの事故も起こって・・・そら大変。
まぁ・・・オレより大変な人は一杯いたのだが。
んでまぁ、そういう人たちを見て何も出来ない自分がチョット情けなくなったりもする。

ホントはなぁ・・・
オレ個人にも出来る事はあるんだろうけど・・・
そこはなぁ・・・
オレ=個人、というふうに考えるのは職務上不謹慎だし・・・
なんだかなぁ・・・色々なぁ・・・。

しょーもないわ、オレ。

とは言え明日からGW後半戦。
ちょっと気持ちを切り替えて楽しむとしますか。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?