ここだけの話ですが・・・GWが終わりました・・・

うーん、終わってみると短いなぁ・・・。
2013年のGW。
今回のGWは、前半後半にわかれていて、それぞれ3連休4連休となっていた為に短く感じたんだろうなぁ。

そして、今年のGW、オレ・・・なーんもしてない。
そうだなぁ・・・強いて言うなら部屋のゴミ捨てたぐらいか。
ほんと、ソレぐらいだよなぁ。
後はもう・・・ひたすらグダグダだったな。

いや、遊びに行ったりはしたけどね。
なんつーか・・・連休だから!って事は何もしてないって事だ。

あー・・・
考えたら嫌になるけど、しばらくは祝日無いんだなぁ・・・。
5月はもう連休打ち止め。
6月も無いもんな。
7月20日の海の日・・・だっけ?
そこまで祝日無いんだよなぁ。

いいけどさ別に・・・。

あぁ・・・もっとGW楽しんどきゃ良かったかな・・・?
もう遅いけど・・・・あと・・・1分でGW終わるわぁ・・・
明日から仕事かぁ・・・

・・・はい!
GW終了!!

てか、GWなんて楽しまなくても人生を楽しんでやる!
もうすぐB'zのライブのチケット当選発表あるもんねー!
(確か区分Aは、7日から発表開始だよな?)

当選したら、B'zのライブだし、もうすぐ・・・と言ってもまだ1ヶ月先だけど(6月12日・・・)アルバム出るし。
ソレまでは・・・仕事、まじめに仕事してようっと・・・。
あ、いつも真面目にしてるけどね。

関係ないけどさ、この↓動画。


これってどこで放送されたんだろうねぇ・・・。
オレ、見たことないや。
でも、面白いしセンスある動画だねぇ・・・。
オレもこんなん作れたらいいのに・・・。

ま、いっか。
明日に備えて寝ましょうかねぇ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?