急に涼しくなるなよ・・・風邪引じゃないか・・・

つーか、昼間は相変わらず暑いんだけどなぁ・・・
この夕方以降、日が落ちた後の涼しさってどうよ。
職場から出て、急に涼しくなってたら身体が驚いて風邪ひくじゃないか。

毎年のことながら、5月の気温の変化って体に悪いわぁ・・・

実際にさ、朝起きたら妙に寒くて身体が冷えてて頭が痛い。
頭がいたいのは毎度のことだが、ソレよかチョットダルイんだよな。

なんだろねぇ・・・
こういうのも、わかってても不可避なんだよなぁ。
夏になったら、暑いと愚痴り・・・
冬になったら寒いと愚痴り・・・
成長しないねぇ・・・。
こういうので悟りを開くには、人間の寿命じゃダメなのかね?
1000年ぐらい生きてたら、夏の暑さとか、冬の寒さとか、どうでも良くなって愚痴などでない、良い感じの人格が形成される・・・まぁ・・・ムリか。

でもどうだろね。
人間の脳の中でも記憶を司る海馬って所の研究が進んでいて、人の記憶が外部メモリーにコピー可能になる技術も・・・まぁ・・・50年後ぐらいには確立するらしいし・・・。
っと、まぁ・・・その辺はどうでもいいか。

兎に角オレは、明日が今日より暑くなるとか、極端に寒くなるとか、そういうのが嫌だ。

いつになったら・・・掛け布団しまえるんだよ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?