パソコン教室、たぶん無事終了

あーつかれた。
久しぶりのパソコン教室は緊張した。
最近知らない人の前に立つ機会が無かったもんで・・・
オープニングトークとか、何喋っていいか忘れてよ、もう。
とりあえず、挨拶?
そして、今日何故講師が変わったのか、とか、その他もろもろ・・・。
その辺思い出すのも時間かかったし、普通に進行方法も忘れてた。

そんでまぁ、時間が立つに連れ徐々に勘戻ったと思う。
途中からは、いろいろ自分なりに喋れたと思うし、たぶん、うまく行ったかなぁ、と思う。
そんで、時間はあっという間に過ぎていって・・・
ほんと早かったよ。
体感時間は30分ほどで2時間が終わった。

講座受けに来てたみなさん・・・
Wordのことわかってくれましたかねぇ・・・?
結果があるようでない所がパソコン教室の難しさだが。
ま、いっか。

ま、それでも結構緊張したし疲れたわ。
今日はもう寝ますよ。
では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?