仕事でヘマッタ・・・凹むわぁ・・・

あぁ・・・せっかくの休み、土曜日だっつーのにヘマッタ。

って言うのも、アレだ・・・
今日昼前、携帯電話が鳴った。
普段は全く電話としての機能を果たしていないオレの携帯電話が鳴ったのさ。

誰からだろ・・・?

あ、この前DVD納品したお客さんだ・・・なんだろう?

もう・・・詳細を書き連ねる気にならないのでかいつまんで書くと・・・

以前納品したDVDのうち一本に意味不明の映像が入っていたという。
えーと・・・なんだそりゃ?
内容を聞いたが、オレにとっても全く記憶に無い動画だ。
なんなのそれ??的な。

でも・・・交換しなきゃね。
慌てて事務所に飛んでって、データからDVD焼き直して、お客さんとこ直行。
てか、車で移動中、せっかく焼いたDVDを持ってくるの忘れた事に気づき、もう一回事務所へ戻る。
そして、またお客さんとこ目指して発進。

お客さんとこで平謝り。

てか・・・なんでだー!
未だに原因がわからん。
一瞬お客さんを疑ってしまったが・・・
イカン!
お客さんとオレの間には信頼関係を築いていないと・・・仕事が成り立たない。
だが・・・なんだよぉ・・・。
オレも、お客さんにも、全く関連のない動画だ。
怪奇現象か?!

んなわけ無い。
絶対に原因はあるはず。

事務所に帰ったが・・・それでも原因は判明せず。
イミフー!
てか、凹むー!!

そんな土曜日でした・・・あぁ・・・頭痛・・・もう寝よ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?