ライブに行きたい!すぐ行きたい!

最近、Mステで4曲歌うとか、Youtubeで特別番組やるとか、ベストアルバム出るとか、25周年だとか・・・

まぁB'zの事だけどさ。
だんだん、イベント関係の事どうでも良くなってきた。
てか、もう今は純粋にライブに行きたい。
25周年とかじゃなくてイイ。
とにかくライブに行きたい。

そんな衝動にかられながら、ついに区分Cにエントリーしてしまった。
B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-」のチケットのことだ。
そんでもって、もうコレが外れたら後が無いっていう状態。

今のところ、区分A、区分Bともに落選。
かろうじてAEROSONIC(エアロソニック)だけはチケットを確保したものの、B'zの・・・純粋にB'zだけのライブに行く目処は・・・まだ立っていない。

で、ラストチャンスの区分Cな訳だが・・・
無茶をしてしまった。

第一候補に、神奈川は日産スタジアムのSS席を選んでしまった。
しかも千秋楽。
てか・・・多分競争率ヤバイと思う。
実際、今までオレはSS席というヤツに行ったことが無い。
てか、怖くて予約できなかったんだ。
席数も少ないし、金額も高いし・・・

それなのに、「25周年とか、もうイイ!」なんて言いつつも、やっぱ25周年って特別なもんで・・・
ついつい千秋楽とかSS席とか、贅沢満載のこだわりを出してしまった。
つーか競争率的に無理があるとは思ったんだが・・・。

ま、もちろん第二候補(大阪)、第三候補(名古屋)、第四候補(また日産・・・)までエントリーしたんだが、それでも結局SS席になるからなぁ・・・。
難しいかもしれない。
うーん、最初にSS席を指定したら、全部SS席になってしまうシステム・・・コレはなんとかして欲しい。
実際、名古屋ならS席でもいいんだが・・・。

なんか・・・オレ・・・だんだん不安になってきた。
本当にライブ行けるのか?

いやね、もちろんファンクラブカラだけじゃなくて、eプラスでもエントリーしたんだよ。
一応の保険でね。
でもなぁ・・・eプラスでチケット取れても、ろくな席じゃないらしいからなぁ・・・都市伝説だけどさ。

まだ・・・結果発表は先だけどさ。
だんだん不安で・・・しんどくなってきた。

もしも・・・もしもだけど、今年ライブ行けなかったら・・・・
もう何もかも投げ出して、実家に帰ろうかな・・・
いらない!なにも!捨ててしまおう!!的な・・・

神様、仏様、こんな時だけすがり付いて申し訳ないが、どうかこの可哀想なオレをB'zのライブに連れて行ってくださいませ。
そしたら、しばらく仕事がんばりますんで・・・

はい、まぁ・・・そんな感じで・・・あと一週間をモヤモヤしながら暮らしていくわけですよ。

がんばれ!オレ!!

コメント

orange さんの投稿…
うわー、当たるといいですね!
私もたった今、スキマスイッチの10周年ライヴのチケット申し込みました♪
B'z様のようにプレミアついたりはしないので、まぁ当たるでしょうけど・・・(笑)

余談ですが、日産スタジアムまで自転車で15分くらいのところに住んでいます(笑)
Lydon さんの投稿…
当たって欲しい・・・当たって欲しいけど・・・あまりにも無謀すぎる挑戦です。
千秋楽のSS席・・・
我ながら何を考えていたのかわかりません。
きっと、一攫千金のような・・・
人生・・・そんなもんじゃぁないだろう!!!
と・・・今、一人反省会を行なっております。
でも・・・行けたらいいなぁ・・・

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?