B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- のサポメンとロゴが決まったらしい!

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- のツアーサポートメンバーとツアーロゴが決まったらしい!


おぉ?
エンドレスサマーとか言いながら、夕日?
もう夏も終わりか?でも終わらねぇ!
そんな感じのロゴ?

まぁカッコイイけどね。
とにかく、チケットが当たらないと行けないライブのロゴ。
プレッシャーが高まってきた。

そしてサポメン。

★サポートメンバー
増田隆宣[Keyboards]
Shane Gaalaas[Drums]
Barry Sparks[Bass]
大賀好修[Guitar]

もう、意外性も何もありません。
鉄板、定番メンバーですね。
もしかしたら、ベースにビリー・シーンとかが復活したり、サポートギターがジョシュに変わったり・・・と思いましたが気のせいでした。

しかしチケット当たらねぇなぁ・・・
どうなってんだぁ・・・。
チケットが当たらないまま、ロゴとかサポメンとか発表されても、プレッシャーとか焦りが募るだけじゃないか。

なんとかしてくれー!
なんとかしてくれないと、オレの夏が終わっちまうよー!
って、まだ始まってもいないのにね。

また、B'zBARに飲みに行きがてらマスターと日程相談しようっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?