今週も仕事おわり!

はぁ。
今週も(たぶん)無事に一週間が終わりました。

振り返ると今週と先週は、事務所を出ることが多かったなぁ。
なんか移動に時間を食われるのって微妙な感じだけど、ふだん外に出ないのでちょっと楽しかった。
楽しいと言っても・・・まぁ仕事だしね。
楽しい仕事をしたって言うより、ちょっといつもと違うことをして、気分転換になったってことだろうな。

それと、何と言ってもB'zのライブが決まったのがねぇ・・・良かった。
これは今年に入ってから一番のニュースだと思うんですよ。
やっぱなぁ・・・B'zはライフワークの域に入ってきているなぁ。
それに今年はエアロスミスも見れるわけだし。

夏が楽しみだ。

はぁ・・・今日はチョット疲れた。
少し休もう・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?