AEROSONIC参戦!

いやぁ・・・B'zのライブのチケット争奪戦に敗れまくって、凹みまくっている今日このごろ。
区分Aも、区分Bもチケット取れず、ホールツアー不参戦と・・・

まぁ・・・区分Cは大丈夫なんだろうけど・・・
なんだかなぁ・・・

って、落ち込んでいるところに朗報!
この度は、AEROSONIC B'z PARTYチケット抽選販売にお申込みを頂き、
誠にありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、
下記の公演に当選致しましたのでご案内致します。
おぉぉぉお!!??
来たか?ついに来たか??
オレの夏が・・・やっと・・・・!!!

てな訳でAEROSONIC参戦!決定しました。
 

おめでとー!
ワーーーパチパチパチパチ!!!
 
いやぁ、良かったですわ。
コレまで落ちていたら・・・もう・・・何のための25周年だかわかんねぇよ。

んでんで、場所は・・・
QVCマリンフィールド?
千葉マリンスタジアムか、行ったことないな。
てことは・・・当然千葉県。
千葉県・・・千葉県・・・あぁ、あのディズニーのある所か。
結構遠いいなぁ・・・。
また旅費が・・・でもいい!
その為にお金貯めてるんだしな。

前日夜から夜行バスで出発して当日はまぁ・・・ボチボチまったりして、夜からライブ参戦して、そしてまたその夜夜行バスで・・・
ってまたもう・・・弾丸ツアーだ。
次の日死んでるかも?
 
でもいい。
ソレでないとオレの夏は始まらない。
区分Aと区分Bは・・・もう仕方ない。
諦めて、エアロソニックとスタジアム・ツアーにかけよう。
 
さぁじゃぁ・・・次は・・・スタジアム・ツアーのチケット争奪戦に身を投じるとするか・・・
目指すは千秋楽・・・アリーナ・・・まず無理っぽいけど・・・
でもなぁ・・・ホールツアー全滅なんだから、チョットぐらい優遇されても・・・。
さぁどうなりますことやら・・・

コメント

orange さんの投稿…
頑張ってますね(笑)
結構頻繁に訪問しては笑わせていただいております。

わたくし、現在横浜に住んでおりますので、千葉にいらした際は是非(笑)
・・・といっても仕事だと思いますが(´Д`;)
Lydon さんの投稿…
こんにちは、ひさしぶりですね!
お元気ですか??

そうなんですよ、今度千葉行くんですよ。
でもまぁ・・・金無いので、夜行バスで行って、夜行バスで帰る感じになると思うんですが・・・

あ、FaceBookの方もやってますんで・・・よかったら探したってください。
もう除くだけでもいいので、遠い関東から暖かく見守ってやってくださいませ。

では!

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?