なかなか、いろいろ、難しいねぇ・・・

ふぅ
疲れた、ような、気がする。

なかなか上手くいかんねぇ。
アレだ・・・自分がねぇ・・・良かれ・・・と、思ってやった事でも、相手にとっちゃねぇ。
受け取り方とか・・・いろいろだよねぇ。。

なんかねぇ、仕事は慣習とか経験則とかでやっちゃだめだね。
とくに労務系は。
あくまでも個別なんだから。
そのへんは分かってるつもりだったが・・・甘かったり・・・ぼちぼち・・・

あぁ・・・凹む。

つーか、そろそろマジで部屋掃除しなきゃなぁ。
見渡す限りゴミだらけ。
人が生息しているとは思いがたい風景が広がっている。
せめてゴミぐらいは捨てなきゃな。

あと、またいらないもの捨てなきゃ。

いらないもの・・・
オレか?
オレの存在自体がぁ・・・ゴミ?

とかね。
思ってみたりして・・・
はぁ・・・だりぃわぁ・・・

明日はいい事あるかなぁ・・・


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?