最近のオレの髪型がひどい件だが・・・

気にするな!

と言ってしまいたい。
最近のオレの髪型が酷い件。

はっきり言ってしまって寝ぐせだ。
寝ぐせがひどすぎる。
きっと、髪の毛が伸びてきたせいだと思うが、とにかく左後ろの髪の毛が・・・もうスーパーサイヤ人的な感じに天を向いている。

いったい・・・何に挑戦したいのか・・・。
オレ自身は、なーんにも上向きじゃないのに、髪の毛だけは重力に逆らって上むいてる。
大変なんだよ・・・朝髪の毛を整えるのは。

もう、自身の髪型なんぞに興味はないが、さすがになぁ・・・
何とかならないもんだろうか?
髪の毛洗ってすぐ寝ても、絶対寝ぐせがつかないシャンプーとか発売されたらオレ絶対買うのに。
そんな都合のいい物は・・・無いなぁ・・・。
いや・・・無くはないらしい・・・


アロマキフィ シャンプー ふんわり 500ml


アロマキフィ コンディショナー ふんわり 500ml

このシャンプーとコンディショナー、非常に寝ぐせがつきにくいとか・・・。
寝癖がつかない
今までのシャンプーは、朝起きると、アホみたいに寝癖がついていたのですが、これは、寝癖が付きません。
ま、どんなヘアオイルでもいいのですが、このシャンプー&リンス後、ヘアオイルをつけて寝ると、ほとんど寝癖がつかないです。
今までは、巻かないと髪が決まらなかったのですが、今は、朝、髪をとかすだけでそのままきれいなストレートヘアがすとんときまります。
ほんまか?
そんなシャンプーあるのか?
てか、ヘアオイルって何?

難しそうだが、一度試してみる価値はあるが・・・どっちも1575円と・・・非常にお高い・・・。
うーむ・・・

そもそも、オレの寝癖って、みんなそんなに気にしてるんだろうか?
オレ、存在感皆無だし、正直どんな髪型してても誰も気にしないんじゃないかなぁ・・・。
それなら・・・今までのやっす~いシャンプーで十分じゃないかと思う今日このごろ。

どうだろ・・・一度ぐらい高級シャンプー使って見たるか・・・。
どうしよ・・・

って・・・こんなこと考えているうちは絶対気にしないんだろうなぁ・・・オレ。

ま、いっか、今日は十分に髪の毛を乾かして寝るとしましょう。
では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?