ヒィィィィ・・・・区分Aチケット落選しました。

マジかぁ・・・・
マジでかぁ・・・・

この度は、B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- 区分A ホール公演にお申込みを頂き、誠にありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、誠に申し訳ございませんが、お客様におかれましてはチケットをご用意することが出来ませんでした。
誠に恐縮ではございますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

なんと、「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-」のチケット、区分A全滅!

ひでぇ・・・
そんな事あるんだ・・・
E+も全滅、ファンクラブも全滅・・・
てか、オレ壊滅状態。

てかなぁ・・・嫌な予感はしてたんだよ。
今回、競争率高すぎる。
伊達に25周年じゃねぇよなぁ・・・
コレが四半世紀活動し続けているバンドの破壊力か。
コレはマジでチケット取れないかもしれない。

だが!
次は、区分Bだ。
区分Bは何とかしたい、Stop THE No Ticket!!

でもなぁ・・・区分Bは日本でも北の方が多いんだよな。
行けるとしたら岐阜とか・・・その辺?
岐阜もなぁ・・・競争率高いらしいし・・・ヤバ過ぎる。
大丈夫か??

そして最後のとりで「区分C」だ。
区分Cは会場のキャパがデカイし、なんとかなると思ってたけど・・・
それも不安になってきた。

てか、全部落ちることあるのか?

No B'z No LIFE!!

今年の終わらない(はず)の夏に暗雲が立ち込めてきた・・・。
がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?