おぉ、久しぶりにB'zがMステにやってくる、しかもスペシャル!

おぉ!!
MステにB'z出演、しかもスペシャル??
【NEWS】テレビ出演決定!!
6月14日 (金) 20:00~20:54放送の「ミュージックステーション」は一夜限りのB'zスペシャル!視聴者の皆さんからのリクエストを含む全4曲を披露します。詳細は番組HPをご覧ください。

★番組HP
http://www.tv-asahi.co.jp/music/


おぉ・・・6月14日ったら・・・ライブ前日じゃん。
たしか15日から、都城市総合文化ホール 大ホールでENDLESS SUMMERが始まるよね。
ほんと、プレライブみたいなもんだよね。
たぶんライブに合わせてコンディションは良いはずだし、これは見逃せない!

では・・・オレも何かリクエストしようかねぇ。
なーにがいいだろ?

まぁなぁ・・・
こういうふうに一般公募になると、メジャーな曲になるんだよなぁ。
そういうのはあまり好きじゃないが、でも・・・無理すぎるマイナー曲入れてもなぁ・・・
6月12日に新曲4曲含むベストアルバム出てるから・・・そっから新曲を・・・
そりゃ、放っといてもやるよな。

マニアとメジャーの中間的な曲でなおかつリクエストに通りそうな曲・・・。

そうだ!
「ギリギリchop」にしよう!
コレなら通るかもしれないし、最近ライブで見てないから良いかもしれん!
そんで、こっそりテレビの前でタオル振り回してプロペラしよう!!

そうだ、そうしよう!!!

では・・・ギリギリchopリクエスト完了!
いやぁ・・・またコレで楽しみが増えた。

今年も順調に良い感じになってきている。
B'zのライブ、テレビ出演、ベストアルバム・・・
あとなぁ・・・オリジナル・アルバムが出りゃなぁ・・・完璧なのに。

そこまでは無理か。

でもまぁいいや。
早く6月にならないかなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?